オーナーになる歓び|【分譲/公式】日和オーシャンリゾート沖縄|分譲コンドミニアムホテル|ホテルの客室を所有し、ご自身での利用を楽しみながら、資産として活用|サンフロンティア沖縄・東急リゾート

オーナーラウンジ&テラス完成予想CG

オーナーだけの誇りと喜びを手にする。

ひとつ上の空間で、特別な時をくつろぐ。
オーナーのみがご利用いただける「オーナーラウンジ&テラス」をはじめ、
オーナー専用レセプションやオーナーサポートメニューなど、
特別なホスピタリティを多彩にご用意しております。

FOR OWNERS

ホテル客室としての維持・管理、きめ細やかなサービス。
さらに、オーナーへの様々な特典もご用意しております。

  • フロントサービス

    特別宿泊料金・レイトチェックアウト
    オーナー専用レセプションによるチェックイン・アウト
    オーナー専用ダイヤルによる各種サービス受付

  • オーナーサポート

    オーナーラウンジ&テラスの利用
    オーナー専用ロッカーの設置(各客室内)
    オーナー優先建物内駐車場

  • メンテナンス

    ホテル客室としての維持・管理(ご自身が利用する時は、いつでも快適な室内に)
    客室内の家具・備品の修繕等は運営会社が負担

  • 各施設割引サービス

    レストラン割引・優先予約サービス
    各種施設割引サービス(デリ・ファンクションルーム等)
    ホテル運営会社、系列ホテルのご優待特典 等

※掲載の完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こしたもので、家具・調度品及び植栽等を含め、実際とは異なる場合や変更となる場合があります。また、現地から撮影した写真(2018年8月撮影)と合成しております。植栽は特定の季節や竣工時の状態を想定して描かれたものではありません。予めご了承下さい。
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リゾートを所有する概念を変える。

リゾートホテルの客室を別荘として所有し、自ら利用して楽しみながら、資産として活用もする。
オーナーとなる誇りと歓びを、さらなる高みへ。
『コンドミニアムホテル』という新たな価値をご提案します。

  • 客室提供(貸出し)による賃料収入(ペイバック)

    ご自身がご利用になられない日を、客室として提供(貸出し)していただくことで、所定の配分方法により、各オーナーに賃料をお支払いいたします。

    ※売買契約時に「賃貸借契約」、及び「資産管理業務委託契約」を締結していただくことが、購入条件となります。
  • 客室提供・予約について

    オーナーは、年4回(3・6・9・12月)、半年先以降の3ヶ月間のご利用予定日と提供日をご申告いただきます。ご提供いただく、シーズン、曜日、日数等に制限はございませので、(ご自身の客室を)お好きな時期、日数をご利用いただけます。

    ※ご自身でご利用になった分は、賃料ペイバックの対象とはなりません。
  • ポイント制による配分

    賃料ペイバック額は、分譲価格に応じた「ベーシックポイント」と、客室提供日数、シーズン、曜日毎に設定された「客室提供ポイント」をベースに3ヶ月毎に集計。同期間中のオーナー全員の合計ポイントに占める各オーナー個人のポイント比率より算出いたします。

    ※「客室提供ポイント」は、トップシーズンの土曜日、祝前日などの高稼働日を多く提供するほど高くなります。
    ※賃料は固定ではございません。上記ポイント比率や、提供期間中の稼働状況によって変動いたします。
  • ご所有客室の修繕について

    客室内の家具や備品等の継続使用に伴う汚れや傷みに対し、本システムでは、運営会社収入の一部を客室修繕金としてストックし、家具・備品等の劣化、損傷、紛失等に適時活用いたします。

    ※客室内の家具・備品類一式はご購入時に設置済みです。
  • 客室の一般向け販売

    運営会社は、オーナーがご利用にならない日(=客室提供)の客室を、直販もしくは旅行代理店等を通じて一般のお客様に販売いたします。

    ※客室の正規宿泊料金は、運営会社がシーズン毎に設定いたします。
  • オーナーご自身のご利用

    オーナーご自身(オーナーご紹介のゲスト含む)が、ご所有客室をご利用予定日にお使いの際は、“オーナー特別料金”でご利用いただけます。

    ※通年同料金設定となります。
※掲載内容の詳細については、係員にお尋ねください。◆管理費、固定資産税等、本物件の取得・維持管理保有コストが別途かかります。◆上記内容は2019年1月時点のもので、今後、変更となる場合がございます。